2012年11月19日

旭日旗

ClubTでの売上(11月9日)



売れたのは日本の自衛隊艦船の軍旗「旭日旗」iPhone4Sオリジナルケース(ブラック)でした。
お買い上げありがとうございました。

ロンドンオリンピックで韓国選手が「独島は韓国領」というプラカードを掲げたことが問題視されましたが
それに対抗して日本サポーターの旭日旗を問題にしたりしていますが・・・
FIFAでは旭日旗の使用を禁止していません。
旭日旗は日本の自衛隊艦船識別のための正式な日本の旗です。


引越し 大阪
posted by SimpleBeast at 01:52| Comment(2) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営者様
お世話になります。引っ越しEX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。

つきましてはリンク先URLに「hikkoshi−ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。
■削除して頂きたいURLの例
http://simplebeast.seesaa.net/archives/20121119-1.html

以上、大変恐縮ではございますが2014年6月25日(水)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。
不明な点がございましたら
引っ越しEX サイト運営担当(promo-hikkoshi@zigexn.co.jp)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 引っ越しEX サイト運営担当 at 2014年06月19日 12:05
サイト運営者様
お世話になります。引っ越しEX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。
つきましてはリンク先URLに「hikkoshi−ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。

■削除して頂きたいURLの例
http://simplebeast.seesaa.net/archives/20121119-1.html


以上、大変恐縮ではございますが2014年7月15日(火)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。

不明な点がございましたら
引っ越しEX サイト運営担当(promo-hikkoshi@zigexn.co.jp)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 引っ越しEX サイト運営担当 at 2014年07月08日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。