2015年10月09日

Star

ZAZZLEで売上が出ました。



売れたのは「Star」ポストカードでした。
お買い上げありがとうございました。

買ってくれたのはスイスにお住まいの方でした。

ムームードメイン
posted by SimpleBeast at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

United Nations

Cafepressで売上が出ました。

qwe79.jpg

売れたのは「United Nations」Tシャツ(両面)(ネイビー)でした。
お買い上げありがとうございました。

買ってくれたのはアメリカ・イリノイ州にお住まいの方でした。



ラベル:国連 国旗 両面
posted by SimpleBeast at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

六芒星

ClubTで売上が出ました。



売れたのは「六芒星2」Tシャツ(グレー)でした。
お買い上げありがとうございました。

リフィート 脚痩せ
posted by SimpleBeast at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2013年 年賀

nenga09.jpg

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


ムームードメイン
posted by SimpleBeast at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

メリークリスマス

merry.jpg

世間ではクリスマス真っ最中ですね
私には無縁のお祭りですが・・・


ロリポップ!レンタルサーバー
ラベル:クリスマス
posted by SimpleBeast at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

登録

Seesaaで新しいブログを開設しようと思ったら
すでに5個あるので作れませんのメッセージ

え〜〜〜〜
Seesaaのイイ点は複数ブログが持てて一括管理出来ることだったのに
これは残念な改悪だな

ということで新規にFC2ブログに登録してみたのだが
サイドバーなどのカスタムの仕方がいまいちわからず(^^;
これってHTMLとかスタイルシートとか色々知識が無いといじれませんねぇ

ということで仕方が無いのでSeesaaに新たなアカウントを作りました。
ま、慣れてるほうが早いし


ラベル:Seesaa
posted by SimpleBeast at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

